アヤナストライアルセット 口コミ

40才女性の口コミ!

40代に突入し、以前に比べると肌が敏感(実際にブツブツができたりとかはないけれど、
生理前や季節の変わり目など特に肌がピリピリする感じ)になったり、
とにかく乾燥しやすかったりで、肌質が変わってきた気がします。

 

これが「お肌の曲がり角」ってヤツ!? ガーン( ゚Д゚)

 

特に気になるのがいつも疲れた印象の目元!
まぁまぁ寝ているはずなのに目元のくぼみ感やくすみ感がすごい・・・(ToT) 

 

特に夕方なんて疲れ感MAXです。
街中でショーウィンドーが目に入り「随分どよ〜んとした人いるな〜」と思ったら、
自分だった!! ショックΣ(゚Д゚)な〜んてオチ、よくあります(汗)。

 

こんな感じです。
目元のくすみ感や黒ずみ感、まぶたの小じわやたるみ、凹んだ感じが気になります。
20代の頃は色白で肌キレイね!なんて褒められたのに、頬の薄いシミもだんだん目立ってきたなぁ、
嫌だなぁ…。

 

※アヤナストライアルセットのガチでリアルな口コミ集(写真あり)!

 

自分なりにくすみをとる洗顔料やクレンジング、美白成分が配合されていたり、
保湿力の高い化粧品を使ってみたり…と色々やってみたけどどれもパッとせず、
効果はイマイチ。

 

冷え性もあるから、余計に血色が悪く見えるのかなぁ、とマッサージしたりもすると
一時的にはいいけれど、またすくに戻ってしまう…。

 

このまま老け顔まっしぐらなんてイヤだなぁ。
う〜ん、どうしたものか…(´-ω-`) 

 

そんな時、たまたまネットで知ったのが「アヤナス」という化粧品。
敏感肌用エイジングケア化粧品で、「ストレスに揺るがない、
真の美しさを呼び覚ます」というキャッチコピーのもと
厳選された成分が配合されていて、小じわやたるみ、ほうれい線やくすみに効くらしい…。

 

おっ!今の私にぴったりかも!

 

作っているのが美白化粧品でも有名なPOLA、オルビスグループの会社だから、
ちゃんとした商品そうだし。昔オルビスの化粧品は継続して使っていたことがあって、
着け心地も優しくて結構気に入っていたしなぁ…。

 

これなら期待できるかも!
10日間のトライアルセットが1480円で申し込めるから、これは試すしかない!と思い、ポチ。
早速、申し込んでみました。届くのが楽しみ( ^ω^ )

 

 

口コミの続きを見る→

34才女性の口コミ

年齢を重ねる度に肌の乾燥に悩まされてるようになりました・・。
育児が終わり子供達も社会人になり、ホッとしたかと思えば、
今度は親の介護で毎日大変…。

 

ふと鏡を見た時に、すっごく顔が疲れた印象…
「えっ?私ってこんなに…」それだけではなくある箇所にも悩まされるようになりました。

 

疲れた顔つきになってしまうんですよね。
それと最近、ヤバいって思っているのは目尻のシワとたるみ
これが長年悩みの元なんだけど、顔が下がった時にシワになり皮膚がたるんで見えるもの。
すっごい疲れていると思われているかもしれない。

 

いつまでも綺麗なママでいたいもの。
「凄いシワですね」なんて思われているのでは歳を重ねる度に肌の悩みが
増えてしまうのは仕方ない事。

 

だけど、対策できるなら…
目元のシワや乾燥には保湿が大切だと知り、そう思って今まで基礎化粧品で
パックしたりいくつか工夫して使ったりしてみたんだけど、どれも口コミほどスゴい効果を感じなくて・・・

 

 

そんなときにネットで知ったのがアヤナストライアルセット

 

厳選された成分が配合されている、化粧品で有名なPOLAから出ている。
目元のシワやたるみになる原因はコラーゲンが年齢共に減少するという事で、
特許技術の成分が細胞からイキイキ元気にしてくれるそうです。

 

「コレならかなり期待できる!」と思って10日間のお試しセットで肌が変わる!
安く試せるということから、思い切って試してみることにしたんです。

 

 

口コミの続きを見る→

44才女性の口コミ!

40代半ばになり、鏡を見るたびに自分の肌の気になる所ばかりが目につきます・・・。

 

今の悩みは・・・
肌の乾燥・目元や口元の小じわ・頬の毛穴の広がり、シミ、頬のたるみ・・・。

 

 

肌のキメも粗く、ファンデーションが浮きまくり、基礎化粧品がきちんと肌に浸透していないのか、
化粧下地もよれてしまい、ファンデーションが浮いてしまいます><
特に頬と小鼻の毛穴の広がりと目元の小じわは目立ちます。。

 

エイジングケアの化粧品も沢山ありますが、つい生活に追われ夜は疲れから肌のケアも手抜きで、
化粧水と乳液やオールインワンで済ませてしまうことが多い私。

 

20代の若い子ならともかく、美容液もつけない手抜きケアでは、
肌の状態が悪くなるのも当たり前ですよね。

 

今更ながら、年齢に合った化粧品を使えば、肌の状態は良くなるのかな?
何を肌に与えてあげれば整った肌になるのかな?

 

そんな悩みと疑問を持ちながら、美容ブログでヒントを探していた所、
同年代の美容ブロガーさんのブログで知ったのが・・・

 

ディセンシア、アヤナストライアルセット

 

よく見るお試しセットって、7日間とかが多いですが、アヤナスのトライアルセットは10日間!!
これなら効果も少しは感じられてアヤナスの良し悪しがわかるかもしれないと思ったのと、

 

【10日間のお試しセット】が1,480円という金額で試せると言う事で、
期待を胸に注文してみました!

 

 

口コミの続きを見る→

37才主婦の口コミ!

もともと遺伝的に両親についで、お肌がとってもデリケートなわたくし。

 

加齢にともない、目元の小ジワや頬のたるみやほうれい線も気になるのですが、
それより致命的なのは乾燥と超がつくほどの敏感肌。

 

この冬の乾燥シーズンは顔が粉吹きます。
そしてタイミング的に生理前の今なんて洗顔するだけでヒリヒリ。
もう涙が出てしまいます。

 

※アヤナストライアルセットのガチでリアルな口コミ集(写真あり)!

 

乾燥で吹き出物まででちゃう有様です。目元が象さんの皮膚のよう。
そしてなによりかわいそうになってくるこの粉ふき乾燥肌。

 

※アヤナストライアルセットのガチでリアルな口コミ集(写真あり)!

 

皮はむけちゃってるし、吹き出物通り越して傷になるし、
頬まで細かいシワが入ってしまってる・・・・。(涙)

 

この肌を敏感肌といわずになんという。というくらいです。
パックや、コラーゲン化粧品に、皮膚科のローションなど試して見ていますが、
どうもしっくりこないのですよねえ。

 

普段は良くとも、生理前になると、そんなデリケート商品すらも染みてヒリヒリ。
改善は望めないものなのかな・・・。
大好きなメイクも全然乗らないし、浮いてしまうし。
(むしろここまで肌荒れしているときはメイクしちゃだめなんでしょうけど。)

 

でもそんなさなか、POLA・オルビスグループから敏感肌用専門ブランドが
出ているらしいと聞いて食いついてしまいました。

 

誰もが知っている有名どころですし、ネームバリューはばっちり。
オルビスは、10代のニキビ肌で悩んでいた頃にも相当お世話になっていました。
そんなPOLA・オルビスグループの敏感肌専門ブランドのプレミアムエイジングケアと聞けば
私の心をがっちりキャッチしてくれます。

 

最近ネット広告や口コミサイトで良く目にする、ディセンシアのアヤナスというシリーズです。
本体価格は、化粧水・美容液・クリームをセットで購入すると19,440円。
いきなり本商品買うには金額的にも少し勇気がいるなあ・・・。
なんて思っていましたが、ありました。

 

私の大好きなトライアルセット。(※詳細はこちら→
しかも結構たっぷり使える10日分で1,480円。(送料込み)
いいじゃないですか。

 

この金額なら万が一合わなくてもあきらめつきます。
すぐに注文してみました。

 

 

口コミの続きを見る→

33才女性の口コミ!

私、めいという者、現在33歳。
美容・・・特にお肌にはただならぬこだわりを持つオンナ。

 

昔から肌質は悪い方ではなかったのですが、27〜28歳くらいから一気に激変!

  • イチゴ鼻なのは当たり前
  • くすみ始める
  • ファンデーションをしてもきれいな肌色にならない
  • 鼻がテカテカ
  • ざらつく
  • シミやしわが出てきた

敏感肌なので、洗顔はもっちり濃密泡で優しく洗ってる。
化粧水もたっぷりつけて優しくハンドプレス。
最後はクリームでしっかりとじてる。

 

なのに、肌質は改善されるどころか今度はニキビまででき始める始末。
きとんとスキンケアしてるのに、良くなるどころか悪くなる一方・・・。
どうしてー!?私のような悩みを抱えている方は意外と多いはず!

 

DECENCIAに出会う前の私のお肌はこんな感じでした。

 

 

このままじゃだめだ!いつも使っているスキンケア用品を変えてみよう!
そう思い立った私は、当時実家暮らしでしたので、化粧台に並べてある母のスキンケアグッズを
とりあえず物色(笑)その中に、一際目立つデザインの物が。

 

「アヤナス・・・?」

 

調べてみると、成分的にも私のお肌に合っていそうだったし効果もありそう♪
しかも、あのPOLAやOLBISで有名な会社が販売!?
間違いないでしょ♪♪母に内緒で試してみました(笑)
最初はあまり期待していなかったのがホンネ。

 

それがビックリ!使って寝た翌朝。お肌がもう違っていたんです!
これにはもう本当にビックリ!驚きを隠せませんでした。
それが「DECENCIA」に出会うきっかけとなったわけです。
今は自分で定期コースで愛用しちゃってます♪
使い始めて今月で2ヶ月目になります(*^_^*)

 

 

口コミの続きを見る→

31才女性の口コミ!

これまで、乾燥肌や敏感肌なので混合用のトライアルセットを
何度か購入しても効果はいまいち。。。

 

とくに乾燥肌で吹き出物がすぐに出やすい体質なので
他の商品のセットでは、吹き出物が逆に増えてしまったり、なかなか治らなかったり…

 

特にホルモンバランスが崩れるとこのように口周りに吹き出物がかなりできてしまうんです。
この目立つ吹き出物を隠すための化粧をして、肌にストレスを与えてまた悪化…。
その繰り返し…。

 

※アヤナストライアルセットのガチでリアルな口コミ集(写真あり)!

 

そんな時に知ったのがディセンシアのアヤナス。

 

ベストコスメ5選に選ばれてるんです。
数多くの雑誌でとりあげられているので皆が使っているのに
私は知らなかったのは残念すぎる〜

 

お肌が乾燥する冬や、夏の強い紫外線はあなたの肌にダメージを与え、
老け顔に見えてしまう原因となってしまいます。
というフレーズ!!

 

乾燥も老け顔の原因になっているのは知らなくてびっくりしました。
しかも敏感肌向けに開発されたみたいなので期待大です!!

 

さらに、リニューアルされたアヤナスは、従来の敏感肌のためのアンチエイジングアプローチに加え、
現代女性のストレスによるエイジングに着目した「ストレスバリアコンプレックス」を実現!

 

ストレスによるエイジングに対策しているのは私が求めているところ!!
オリジナル複合成分は配合されています。
これはぜひ試したい!!買わなくては!!

 

普段2500円の商品が1480円でトライアルできるので、ポチっと注文。

 

 

口コミの続きを見る→